
by M  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

気ままに彦根散歩〜4

L1005234.jpg
LEICA X2 滋賀県・彦根市

朝早く彦根城を訪れたら、開場が8:30ですと
そんな悠長な性格してないので、街中をお散歩してから戻ることにした
お散歩コースの地図があったので、普通の観光客が回らないようなところを回ることにした
そしたら楽しくて、楽しくて
時間がどんどん無くなってきた


by M  at 22:30 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

気ままに彦根散歩〜1

47都道府県で、ただひとつ訪れた事がなかった滋賀県
先月、愛知県を訪れる機会があったので
宿泊は、ゆるキャラの「ひこにゃん」の彦根市まで足を伸ばしてみた

L1005182.jpg
Leica X2 滋賀県・彦根市

by M  at 22:44 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

気ままにお散歩〜地元海岸モノクロ編2

EPSN6393.jpg
EPSON R-D1s

610万画素のデジタルカメラなんか、今では一眼レフだって5千円とか1万円だけど
こいつは別格
中古もなかなか出回らない人気機種(余り売れなかっただけだと思うけど)
今でもそこそこの値段がついているはず
個性が強すぎて販売台数はいくらでもなかったろうけど
所有満足度はかなり高いみたいだよ〜ん
それにしても、これほど機能の少ないデジタルカメラも珍しい


フィルムオンラインショップ かわうそ商店を運営しています


by M  at 20:44 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

グループ写真展に参加します

不肖、管理人はコンタックスT2で撮影した写真で
下記のグループ展に参加します
お時間がございましたら、どうぞお立ち寄りください

13日午後よりラスト頃まで在廊する予定です
見に来てね〜




登場から四半世紀近くたち
かつての名機もいまやフィルムの衰退とともに風前の灯
電子カメラの宿命
修理不能となり正常稼働するものもわずかとなってきています
やるならいまでしょ!やるしかない!いまを逃したらもうできないかもしれません
新宿西口倶楽部第三回写真展、題して「高級コンパクトカメラの巻」

会場:「ルーニィ 247フォトグラフィー」
住所:東京都新宿区四谷4丁目 みすずビル1階 電話:03-3341-8118
アクセス:東京メトロ丸の内線 四谷三丁目駅下車2番出口を出て新宿通を新宿方面へ徒歩3分
会期:12月9日(火)~12月14日(日)
開場:12:00~19:00(日曜日は16:00まで)

「新宿西口クラブ」とは・・・新宿西口の某居酒屋に、毎月カメラ愛好家が集う 秘密結社
現在Facebook上で全国展開を画策中


フィルムオンラインショップ かわうそ商店を運営しています
by M  at 17:08 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

光と影


iPhone4 東京

全然春らしくない写真だけど、こんな光と影が好き
田舎じゃ面が割れてるから、街の中でカメラ構えて歩きにくいから(汗)
都会に行くときょろきょろしながらシャッター押しまくりで
中々目的地に近づかないから大変なのよ(笑)



フィルムオンラインショップ かわうそ商店を運営しています


by M  at 07:55 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

M

Author:M
ある時はM、あるときは小五郎。
そんな気分屋が、地球で気ままに、楽しみながら写真を撮っています

本館の「知床自然写真館」もよろしくお願いします

☆☆☆ 画像の無断使用はご遠慮ください ☆彡

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
