
by M  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

休暇


LEICA X2 韓国

月曜日から、昨日まで個室で休暇を楽しみました
さて、明日からまたガンバロ〜!




by M  at 19:40 |  韓国 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

インドの話をしている最中に・・・

インドの話をしている最中に、お隣韓国に行ってきた

最近韓国を訪れた際のホテルは
日本ではちょっといかがわしい薫りのするモーテルばかり
でも、こちらでは安価で便利なビジネスホテルという感覚
部屋もベッドもお風呂も広くけっこう快適なのだ

L1002946.jpg
Leica X2 韓国・益山
テーマ: 旅の写真 -  ジャンル: 写真
by M  at 10:21 |  韓国 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

食堂de朝食


RICOH GX100

フィルムオンラインショップ かわうそ商店を運営しています

韓国滞在はホテルでの朝食は止めにして韓国らしい朝食がお勧め
だいたい朝早くから営業している朝食屋があるから
お散歩がてら探してみるのも楽しい

ホテルで聞くとこの辺りには朝食屋はないと言われたのだが
1本路地を入るとちゃんとあるんだよね

ここでは、定番の味噌鍋の朝定食を頼んでみた
辛いけど、旨い!
そして、朝から身体に元気がみなぎる


追伸
今回の出張は、韓国だけで2週間ってわけじゃありませんです

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ



by M  at 02:23 |  韓国 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

配管deアート

sR8186484.jpg
RICOH GX100 韓国・ソウル

フィルムオンラインショップ かわうそ商店を運営しています

自分は変人でも、変態でもなく正常な人間だと思っているのだが
壁に張りめぐらされた赤い配管に異常な興奮を覚えた(笑)


おもいっきり誇大表現なので引かないでもらいたい


にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

テーマ: 外国の風景 -  ジャンル: 写真
by M  at 01:16 |  韓国 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ソウルも{{ (>_<) }}


RICOH GX-100 韓国ソウル・乙支路4街付近 この付近一帯を散歩してみた

昨晩遅くソウルに入りました
金浦空港に到着して、遅いからタクシーに乗っちゃおう!
と、思ったんだけどね~
空港を出たらタクシーの呼び込みが寄って来るので
なんか気乗りしなくなり、結局地下鉄に乗ってホテルへ行きました

今朝、約束の時間まで間があったので
ホテルの窓から見えた古めかしい路地を歩いてみた

続きを読む »

テーマ: 外国の風景 -  ジャンル: 写真
by M  at 19:21 |  韓国 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

M

Author:M
ある時はM、あるときは小五郎。
そんな気分屋が、地球で気ままに、楽しみながら写真を撮っています

本館の「知床自然写真館」もよろしくお願いします

☆☆☆ 画像の無断使用はご遠慮ください ☆彡

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
