
by M  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

写真展参加者募集中

5月に、自分が店長を務めるフィルムオンラインショップ「かわうそ商店」主催の写真展を開催する運びとなりました
ショップの会員様限定ですが、ただいま写真展参加者大募集中です
作品を送って頂ければ、展示から撤収まで全て事務局で承ることも可能です
北は北海道から、南は沖縄まで全国津々浦々よりエントリーして頂けると嬉しいなと思っています
詳しくはブログ efke fan に掲載中
どうぞご検討くださいm(__)m

FK13051-017 のコピー
こんな風景だって未来に残したい・・・


フィルムオンラインショップ かわうそ商店を運営しています

by M  at 16:28 |  気ままに日常 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

カメマツセンセーの思い出

小学校1年生の事である
学校給食でクリームシチューというものに生まれて初めて出会った
その、不気味な匂いと、恐ろしいほどの不味さにおったまげ
この上ない苦痛を味わったのである
シチュー以外に大嫌いだったのが豚汁
豚バラ?の脂身が許せなかったのだよ

時の担任は、今でも忘れないカメマツせんせ〜
給食を残すことは絶対許さないという鬼の女教師
掃除の時間になっても、掃除が終わっても居残りで食べてたっけ(;´Д`)
だけど、そんな先生が一番思い深いセンセーになっていたりする
出来るだけ食べ残さないという習慣は、多分この時が原点になってるんだよな〜
ガキの頃にぬるま湯に浸からなかったのが大人になってプラスに働くんだろ

さて、大人になって、どっちも大好きになったってのがとても不思議なんだけど
こんな事思い出すなんて、オヤジを通り越えて初老の域に入ってきたって事なのかなぁ(汗)

そんな感じの年の始めですが、本年も宜しくお願いします

CAPB15059-020_CANIN P_E100VS
CANON P KODAK E100VS


フィルムオンラインショップ かわうそ商店を運営しています
by M  at 20:52 |  気ままに日常 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます
稚拙ブログ「地球できままに」を本年もよろしくお願いします

どうも、シリーズものは毎度尻切れトンボになってしまうので
今年は、方向性をちょっぴりだけ修正しようかと思います
といっても、面白くなるなんて事は・・・ないかな(汗)

agfjfdeb_2.jpg


フィルムオンラインショップ かわうそ商店を運営しています
by M  at 20:21 |  気ままに日常 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

写真展に在廊します

先日ご案内した、秘密結社<新宿西口クラブ>の写真展
「第4回西口写真展 標準レンズの巻」が本日よりスタート
管理人もモノクロ写真1枚を展示させて頂いてます
土日のほぼ二日間会場に詰めるので
是非、お立ち寄り下さい〜

フィルムオンラインショップ かわうそ商店を運営しています
by M  at 21:39 |  気ままに日常 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

気ままにグループ写真展へ・・・参加しちゃいます

師走も押し迫る頃、東京でグループ写真展に参加します
忙しくて、いけねーよ!などと仰らず、お近くの方も遠い方もお足を拝借
ぜひお立ち寄りください



20151202075243_00001 (1)

by M  at 22:28 |  気ままに日常 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

M

Author:M
ある時はM、あるときは小五郎。
そんな気分屋が、地球で気ままに、楽しみながら写真を撮っています

本館の「知床自然写真館」もよろしくお願いします

☆☆☆ 画像の無断使用はご遠慮ください ☆彡

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
