
by M  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お部屋de失礼2

P9100418.jpg
OLYMPUS PEN E-P1

兄ちゃん、邪魔しないでおくんなしぃー

なんだって、兄ちゃんも
ごろんと横になりたい?

となり、空いてるぜ


ドイツのでお仕事最中にやってきたイノシシでした(汗)

by M  at 06:17 |  西欧 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

お部屋de失礼


OLYMPUS PEN E-P1 

おっと、ごめんよ
疲れたので、ちょいと休ませてもらうよ
by M  at 06:04 |  西欧 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

夏の想いde

R8185616_2.jpg
RICOH Caplio GX100 ある夏の日


フィルムオンラインショップ かわうそ商店はこちらから


つい先日まで暑い、暑いとぼやいていたのに
昨日はストーブに火を入れてしまった
だって、北海道の山々から初冠雪の便りが届いたんだもの
ストーブだって焚くべさ


写真は、札幌出張の帰り
高速道路で自分の前を走っていた側車付きバイク
幸せそうな家族3人でツーリングだ


にほんブログ村 写真ブログへ


by M  at 21:23 |  北海道内 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

気力de踏破

フィルムオンラインショップ
かわうそ商店はこちらから
http://kawauso.biz/

さて、礼文島シリーズは最終回です

やっとこさ、トレッキング(ハイキング)も終盤
西上泊に辿り着きました

R8185874.jpg

今回撮影場所として凄く期待していた趣のあった漁港
5年前だったか、初めて礼文を訪れた時に
ここで、インスタントラーメンを食べたんだよな~
などと、感傷に浸りながら港を訪れると様相一変
新装開港してました
観光客としては、(´д`)

この頃になると、先を急ぐ気持ちと
疲労からだんだん飽きてきた気持ちとで
ほとんど写真を撮っていませんでした

続きを読む »

by M  at 12:31 |  北海道内 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

島de急かされ

さて、かわうそ商店の宣伝をしたところ、リンクや応援も頂いたので
中途半端だった礼文島のお話しに戻りましょう


前回までのあらすじ
・・・略・・・


先は長いのに全く前に進まない管理人
こいつはやばいと思い、一所懸命歩く事にしました

人里離れ、野を越え、山を越え、先を急ぎます


とはいっても、回りの景色に目もくれずという訳にはいかないのよね~
ついつい、立ち止まり、眺め、カメラを取り出す始末
お花畑のピークは過ぎていたのでこんな感じですが癒されるのでした
R8185851.jpg

続きを読む »

by M  at 21:22 |  北海道内 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ありがとうございます


ROLLEI 35RF Sonnar40mmF2.8 / Film:Rollei Crossbird200使用 小清水原生花園

フィルムオンラインショップ
「かわうそ商店」
上々の滑り出しです
これもひとえに皆様のご協力あってのものです
本当にありがとうございます

少し落ち着きましたら、皆さんのところにご挨拶に伺います


さて、前回のアップは真っ赤になるフィルム
今回のはポジフィルムを普通のネガ現像をするとグリーンになるフィルム(正規と違う現像するのをクロス現像というらしいです)
かわうそ商店は一風変わったフィルムを揃えていますよ

かわうそ商店
http://kawauso.biz/
by M  at 22:38 |  気ままに日常 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

フィルムのお店始めました

えー、礼文島シリーズも途中で投げ出している状態ですが
これには訳が・・・(言い訳好きの管理人)

本日、フィルムのオンラインショップ
「かわうそ商店」
開店しました

えーっと、
店主は不肖わたくしMでございます。m(_^. .^_)m ぺこ

C2T10073-005.jpg
Camera:CONTAX T2 / Film:Rollei Nightbird 800 東京・品川 プリントをスキャン

続きを読む »

by M  at 11:59 |  気ままに日常 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

島de堪能

礼文島二日目
今日は島内のトレッキングを楽しみます
快晴とまではいかないけれど、お天気に恵まれました!

ゆったりと時間が流れている島で
時間がもったいないとあくせくしては意味がないと
4時過ぎに起きたのにもかかわらず
コーヒーの時間を愉しみ
朝食もゆっくり摂りました

おっといけねー
ノンビリしすぎでバスの時間急接近
急げバス停へピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ

何とか間に合ったバスでやって来たところは
礼文島最北端のスコトン岬
4時間トレッキング(ハイキング)のスタート地点です

R8185824.jpg

続きを読む »

by M  at 23:20 |  北海道内 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

M

Author:M
ある時はM、あるときは小五郎。
そんな気分屋が、地球で気ままに、楽しみながら写真を撮っています

本館の「知床自然写真館」もよろしくお願いします

☆☆☆ 画像の無断使用はご遠慮ください ☆彡

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
