
by M  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

湖de癒し


PENTAX K200D FA43mmF1.9Limited F8 AE +0.3 C-PL 屈斜路湖

久々の更新ですねー
写真も前回と同じ日に撮ったもので
全く撮影に行ってないです

あれから、名古屋、大阪と回って、中国の天津と北京に行ってきました
その間写真撮影はお預け
カメラは鞄から溢れそうなくらい持ってたのにね~

連休もずっと出勤
なんか、疲れてきたな・・・


フィルムオンラインショップ かわうそ商店を運営しています

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ


by M  at 22:14 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

湖de宝石に出会うの続き

IMGP9790.jpg
PENTAX K200D FA43mmF1.9Limited C-PL 屈斜路湖・オヤコツ地獄

コメントを頂くと、直ぐその気になる管理人
湖写真の連チャンです(汗)
こいつは手前に木々を入れて流れてきた氷をアクセントにいて見ました
ちょっと、うるさい?

フィルムオンラインショップ かわうそ商店を運営しています

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

テーマ: 風景写真 -  ジャンル: 写真
by M  at 19:58 |  未分類 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

湖de宝石に出会う


PENTAX K200D FA20-35F4 C-PL 屈斜路湖・オヤコツ地獄

久し振りに地元にカメラを向けてきた
今回行った先は、このブログにも度々コメントをくれる
カワガラスの釧路川日記Ⅱの管理人さんに教えてもらったスポット

屈斜路湖の和琴半島遊歩道沿いにある、オヤコツ地獄
温泉ガスの影響だろうか、エメラルドグリーンの綺麗な湖畔
宝石のような水の色にしばし見とれてしまった

標準ズームを持たない管理人、かなり苦労して切り取ってみたのだが
フレーミングは如何でしょう?


フィルムオンラインショップ かわうそ商店を運営しています

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

テーマ: 風景写真 -  ジャンル: 写真
by M  at 20:10 |  知床とその周辺 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ポカポカdeウズウズ

01-095-15芽吹き

春ですね~

知床も一昨日、昨日と15℃を超えました
今日はちょっぴり肌寒いけど
写真を撮りたくなります
明日、明後日もまずまずの予報
久し振りに、カメラを持ってお出掛けしようかな~


フィルムオンラインショップ かわうそ商店を運営しています

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
テーマ: 四季 -春- -  ジャンル: 写真
by M  at 11:43 |  知床とその周辺 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

M

Author:M
ある時はM、あるときは小五郎。
そんな気分屋が、地球で気ままに、楽しみながら写真を撮っています

本館の「知床自然写真館」もよろしくお願いします

☆☆☆ 画像の無断使用はご遠慮ください ☆彡

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
