香港deリラックス


RICOH Caplio GX100 香港

フィルムオンラインショップ かわうそ商店を運営しています

おもいっきり元気ですよ~!

昨年の9月に個人でフィルムオンラインSHOPを開業
今年の3月には、会社から貿易部門が分離独立
新しい会社が営業開始をしたので
そっちの方もお手伝いしなきゃならなかったり
身体はひとつなのに、てんてこ舞い
起きてる時間のほとんどがお仕事状態になり
ブログもほったらかし状態になっていました
ま、人気があるブログじゃないにしても
ちょっと、無責任状態になっていたのでどうしようか悩んでいたんですが
今まで通り続けることにしました

さて、今は香港に来てます
お決まりというか、やっぱりというか、観光旅行じゃないんですけど
今日は日曜日なので、午前中はノンビリお散歩してきました
最近、ちょっと切り詰めた生活をしていたので
ゆるい一日を過ごした感じ
でも、撮影の半分はフィルムのテスト撮影
そう、かわうそ商店のお仕事なんですが・・・

写真は、香港九龍の繁華街から数本入った路地で
なんと、猫ちゃんが路地のド真ん中で毛繕い
こりゃ、真四角でいくしかないという場面をパチリ

香港もだんだん新しビルになり
こんな趣のある路地が少なくなっているような気がするんだけど
本当のところはどうなんだろう?



にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

テーマ: 猫の写真 -  ジャンル: 写真
by M  at 16:38 |  アジア |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

M

Author:M
ある時はM、あるときは小五郎。
そんな気分屋が、地球で気ままに、楽しみながら写真を撮っています

本館の「知床自然写真館」もよろしくお願いします

☆☆☆ 画像の無断使用はご遠慮ください ☆彡

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ