
by M  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ウクライナde美女に〜4


コメントは不要でしょうか
キエフの街中では、ごくごく普通のうら若き女性です
by M  at 21:45 |  東欧・ロシア |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ミニコミ誌de涼んで〜

全国各地、梅雨も上がり夏本番らしいですね〜
と思ったら、今日の東京はずいぶんと涼しいらしい
まるで、ここ知床と同じ感じで超〜快適ですか???

さて、地元知床のミニコミ誌
シリエトクノートの5号が好評発売中

シリエトクNo5
もしくは、直接ご連絡下さいませ

涼しさを運ぶ、運が来る名水「来運の水」特集
管理人の写真教室奮闘記など読み応え、笑い応え充分
夏休み前の、知床情報の収集にもいいよ〜

料金はメール便送料込みで¥480!
お買い求めはこちらから

by M  at 09:34 |  気ままに日常 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ウクライナde美女に〜3

P1030526.jpg

お顔は拝見してないんですけど
おじさんは、後ろ姿だけでノックアウトものですよ
日本ではなかなかお目にかかれない光景に、まじドキドキしちゃいました(笑)

この日この時この辺り一帯にドレスを着た女性が多かったみたいで
結婚式のパーティでもあったのでしょうか〜
by M  at 06:44 |  東欧・ロシア |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ウクライナde美女に〜2

P1030525.jpg

真っ赤なコカ・コーラの販売所で
真っ赤な後ろ姿のこの娘(?)に惹かれました

お〜、さすが美人の国(汗)
by M  at 21:38 |  東欧・ロシア |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ウクライナde美女に

ウクライナ〜世界でも有数の美人の多い国
そう言われてるけど、街中では元美人が多いと感じるね(笑)
だけど、前回来たときバス停で息を呑むほどの美人にお目に掛かってるんだぜ〜

で、今回お見かけした美女達を・・・

P1030476_2.jpg
ちょっと趣旨から外れちゃったかも・・・(汗)
by M  at 05:32 |  東欧・ロシア |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ウクライナdeユーロ〜2



暑かったけど、ここは気持ちよかったな〜
観光客やらユーロ関係者やらいっぱい集まってた
その割りには人がいないが(笑)

ウクライナ訪れるならこの頃がいいね
by M  at 21:52 |  東欧・ロシア |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ウクライナdeユーロ



ちょいと間が開いてしまいましたが
ウクライナのキエフでは、サッカーのユーロ2012開幕直前で
街中は賑わってましたよ~
日本人らしき人もチラホラ
世界中から関係者が集まっていたんだろうね

by M  at 06:04 |  東欧・ロシア |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

M

Author:M
ある時はM、あるときは小五郎。
そんな気分屋が、地球で気ままに、楽しみながら写真を撮っています

本館の「知床自然写真館」もよろしくお願いします

☆☆☆ 画像の無断使用はご遠慮ください ☆彡

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
