
by M  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

街角deアート〜1

P1000492.jpg

街中がアートしていた
南米アルゼンチンの首都ブエノスアイレスde
by M  at 20:20 |  南米 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

パラグアイde望郷


日本人が開拓した農村風景

パラグアイの首都アスンシオンから車で4〜5時間も走ったろうか
日本人が開拓した農村部に到着した

日本人経営のレストラン、ホテル、農協のようなスーパーが
国道との交差点付近に数件固まっていただけの小さな集落
レストランでは日本人の数家族が日本語で談笑していた
期待と不安が交錯しただろう1世?の老人達
この地で生まれたであろう2世、3世
彼らの脳裏に日本はどう映っているのだろう

by M  at 18:23 |  南米 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

パラグアイdeびっくり



朽ちたボディに今にも落ちそうなバンパーはいろんな国で良く目にするけど
そのバンパーに隠れて全く確認出来ないナンバープレート(らしき)ちゅうのはどうなの?
まぁ、ナンバープレートのない車が走っている国もあると思うけど
こういう形は見た記憶がないな

パラグアイの首都アスンシオン市内にて

by M  at 08:01 |  南米 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

パラグアイde遠望



前触れ無しでいきなり南米
日本人があまり訪れる事は無いだろうパラグアイの首都アスンシオン
6〜7年前に身内が住んでいたので、その時ちょっと訪問してみたのだ

by M  at 20:45 |  南米 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

M

Author:M
ある時はM、あるときは小五郎。
そんな気分屋が、地球で気ままに、楽しみながら写真を撮っています

本館の「知床自然写真館」もよろしくお願いします

☆☆☆ 画像の無断使用はご遠慮ください ☆彡

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
