明日からお出かけ


トルコ・クシュダス

明日から1週間ほどお出かけします
食べるものが合わなかったら辛いなぁ
実は、パクチー駄目なんだよ〜 (;´Д`)

写真の、トルコのハンバーガーというかホットドックというかは美味しかったよ

テーマ: 旅の写真 -  ジャンル: 写真
by M  at 10:38 |  中近東 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

趣味の時間

昨日も、今日もお仕事日和
最近趣味に没頭するする時間って取れてないなぁ

写真だって、出張中の移動時間でササッと撮るくらい
ま、海外で撮れるだけ幸せだな

P1060405.jpg
オランダ・アムステルダム中央駅

テーマ: 旅の写真 -  ジャンル: 写真
by M  at 20:38 |  西欧 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

まだまだ現役ですよ〜

IMGP1784.jpg
PENTAX *istDS2 オホーツク海

鮭釣りシーズンも後半になりましたね〜

先日、PENTAXの初期の一眼レフ *istDS2にM42マウントの300mmレンズを付けて遊んでみた
手ぶれ、ピンボケが心配だったけど何とか撮れた
とにかくファインダーが良いので、ピントが掴みやすくていいのよ〜
カメラの基本がしっかりしてるからまだまだ現役で頑張ってもらわないとね



by M  at 07:42 |  知床とその周辺 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

漂着


PENTAX *istDS2

海岸に錆びたドラム缶が一本
どっから流れてきたんだよ〜
近づいてよく見ると・・・

IMGP1717.jpg
PENTAX *istDS2

柴油機油とな
ディーゼルエンジンオイルらしいが
どうやら中国船舶からの投棄物の臭いがしますね〜
海上投棄は止めておくれ〜


by M  at 22:10 |  知床とその周辺 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

万全では無さそう


PENTAX K-01 

前回の記事で、体内のリズムが戻ってきたと書いたばかりだけれど
どうやら本調子では無さそうだ
昨日、今日と2時とか3時に目が覚めて眠れないというパターン
まじ、やばいぞよ



by M  at 05:37 |  気ままに日常 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

M

Author:M
ある時はM、あるときは小五郎。
そんな気分屋が、地球で気ままに、楽しみながら写真を撮っています

本館の「知床自然写真館」もよろしくお願いします

☆☆☆ 画像の無断使用はご遠慮ください ☆彡

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ