四万十の想い出〜3


PENTAX K-3

源流近くの山村では、桜も残っていた
時間がゆったりと流れていたよ


フィルムオンラインショップ かわうそ商店を運営しています
by M  at 09:13 |  日本国内 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

四万十川の源流へ


PENTAX K-3 四万十川源流

生まれて初めての高知の旅
髙地龍馬空港に着いて、レンタカーを借りる
さて、どこいくべ ^_^;
手続きの最中、置いてあるパンフレットを眺めると
四万十川源流という記載が目に留まった
こりゃ、行くしかないわなぁ〜


by M  at 21:15 |  日本国内 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

四万十の想い出


Primo Jr RERAPAN(レラパン)100-127

マイレージが切れるって事で
四万十川を訪ねてきた
ちょうど一ヶ月前の事だけど・・・(^_^;


フィルムオンラインショップ かわうそ商店を運営しています
by M  at 15:05 |  日本国内 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

東京行きたいんだけど

東京、行きたいんだけどね〜
写真展始まったし、のんびり写真も撮りたいし
GWはずっと仕事だったんで、休み取りたいんだけど
今月はチョット厳しいかな


OLYMPUS-PEN EE-3 東京・渋谷


フィルムオンラインショップ かわうそ商店を運営しています

by M  at 21:51 |  日本国内 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

管理人のリアルな写真展

ちょっと、わがままを押し通しちゃったって感はあるんですけど (^_^;

写真展


お近くにおいでの際は、お立ち寄り頂けると幸いです
本人はほぼ不在でありますが・・・(汗)

今回お世話になる会場の「茶樂 桃青」さまはじめ
お手伝いただいた皆さまには、お詫びと感謝を申し上げます。

会場はこちら
最寄り駅は、京王線千歳烏山駅になります
南口出口、徒歩30秒 (^^)


追伸
尚、臨時休業が多いので気をつけてくださいね
電話一本入れて頂けると間違いないです

by M  at 08:57 |  知床とその周辺 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

光と影


iPhone4 東京

全然春らしくない写真だけど、こんな光と影が好き
田舎じゃ面が割れてるから、街の中でカメラ構えて歩きにくいから(汗)
都会に行くときょろきょろしながらシャッター押しまくりで
中々目的地に近づかないから大変なのよ(笑)



フィルムオンラインショップ かわうそ商店を運営しています


by M  at 07:55 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

春ですよね〜

知床も、流氷が去り、雪が溶け、桜のつぼみが膨らんで
いよいよ春がやってきました〜

写真は、知床と全然関係ないけど
なんかうきうきしてさ〜
一杯やりたい気分ですよ (^^)


大阪
by M  at 21:21 |  日本国内 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

M

Author:M
ある時はM、あるときは小五郎。
そんな気分屋が、地球で気ままに、楽しみながら写真を撮っています

本館の「知床自然写真館」もよろしくお願いします

☆☆☆ 画像の無断使用はご遠慮ください ☆彡

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ