お疲れさん


PENTAX K200D
日本代表、グループリーグ敗退で涙、涙・・・(ノД`)

昨日、ドバイ経由で日本代表が帰国した
成田空港では、沢山のファンが出迎えご苦労さんとねぎらったそうだ

ニュースを見て、強い違和感を覚えたのは
グループリーグを最悪の結果で敗退したにもかかわらず
非難は、協会関係者に向けられ
監督や選手には大声援で
当の関係者も面食らったという

まるで、失敗や間違いを起こした子供を
いいのよ〜、あなたは何も悪くないの
悪いのは、お店の叔父さん・・・みたいな教育しているアホ親みたいなものだ

これじゃ、自分の目の黒いうちに
優勝はおろか、ベスト4も無理だべさ

世界は、選手も厳しい世界でもまれているし
ファンも時に優しく、時に厳しく、連綿と応援してる
ミーハーや、にわかファン中心の日本サッカーに発展はあるの?とさえ思う

とはいえ、やっぱりご苦労さんってなっちゃうところが日本人なのかな〜(笑)
by M  at 09:58 |  気ままに日常 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

梅雨を楽しむ


OLYMPUS-PEN EED KODAK 125PX

梅雨の合間に撮影
これもまら上京する楽しみのひとつ


フィルムオンラインショップ かわうそ商店を運営しています
by M  at 07:49 |  日本国内 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

始まりましたね

Evernote Camera Roll 20140614 204117
iPhone5s

始まりましたねW杯
自分にとっては、五輪を遥かに凌ぐ4年に一度の祭典
約1ヶ月、大いに楽しませて頂きます


by M  at 20:48 |  気ままに日常 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

M

Author:M
ある時はM、あるときは小五郎。
そんな気分屋が、地球で気ままに、楽しみながら写真を撮っています

本館の「知床自然写真館」もよろしくお願いします

☆☆☆ 画像の無断使用はご遠慮ください ☆彡

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ