
by M  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

気ままにお散歩〜地元海岸モノクロ編3

EPSN6362_2.jpg
EPSON R-D1s 21mmレンズ

今日から、北海道は暴風雪の大荒れになるらしい
ここ、オホーツク海側は特に酷くなり
予想では2月3日まで足かけ4日間の大荒れ予想
こんな事になったら、子供の時以来かもしれないな
今のうち、食材やその他、買い込まないと〜

写真は、ノーファインダーで撮ったんだけど
ピントの位置が悪いねー
次回は注意しよう



フィルムオンラインショップ かわうそ商店を運営しています

by M  at 13:24 |  知床とその周辺 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

気ままにお散歩〜地元海岸モノクロ編2

EPSN6393.jpg
EPSON R-D1s

610万画素のデジタルカメラなんか、今では一眼レフだって5千円とか1万円だけど
こいつは別格
中古もなかなか出回らない人気機種(余り売れなかっただけだと思うけど)
今でもそこそこの値段がついているはず
個性が強すぎて販売台数はいくらでもなかったろうけど
所有満足度はかなり高いみたいだよ〜ん
それにしても、これほど機能の少ないデジタルカメラも珍しい


フィルムオンラインショップ かわうそ商店を運営しています


by M  at 20:44 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

気ままにお散歩〜地元海岸モノクロ編


EPSON R-D1s

初代のR-D1は、2004年に発売された世界初のレンジファインダーデジタルカメラ
スペックは前世代の610万画素
2千万画素オーバーが当たり前の現在、こんなんでまともなの撮れるのって思うかもしれないけど
味があるというか、何か良いんだよね〜
で、時々持ち出してお散歩したくなるのさ

こんなカメラ、2度と出ないだろうな・・・


フィルムオンラインショップ かわうそ商店を運営しています



by M  at 20:16 |  知床とその周辺 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

気ままにお散歩〜地元の海岸編


PENTAX K-3 

どこから流れてきたのか、波打ち際から数十米も打ち上げられて鎮座していた
あっちこっちと、気ままに旅してきたのかな


フィルムオンラインショップ かわうそ商店を運営しています


by M  at 08:55 |  知床とその周辺 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

気持ちい〜瞬間


PENTAX K−3

今シーズンの知床はいつもより荒れ模様の日が多い気がする
でも、正月はこんな青空が広がっていた

撮影して帰る直前に汽車がやってきた
いつもと同じ景色で、同じフレーミング
何回撮っても気持ちい〜瞬間だ


フィルムオンラインショップ かわうそ商店を運営しています

by M  at 21:29 |  知床とその周辺 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

今年も宜しくお願いします

寒中お見舞い申し上げます
皆さまにとって良い年になりますように


PENTAX K-3

今年も宜しくお願いします


by M  at 22:59 |  知床とその周辺 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

M

Author:M
ある時はM、あるときは小五郎。
そんな気分屋が、地球で気ままに、楽しみながら写真を撮っています

本館の「知床自然写真館」もよろしくお願いします

☆☆☆ 画像の無断使用はご遠慮ください ☆彡

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
