気ままに東京散歩

EPSN6237 - バージョン 2
EPSON R-D1s 東京

建物が一杯でも、上を見上げればこんな風景に出会う
田舎じゃお目にかかれないので、これもまた楽しい



by M  at 16:25 |  日本国内 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

気ままにお散歩〜東京鉄道編4


R-D1s 40mmレンズ 東京

ホームへ降りる階段
下から撮影したら犯罪者に可能性があるから、間違ってもカメラは構えない
でも、上からならいいかなぁと



かわうそ商店を運営しています18日から開催される銀座の中古カメラ市でお待ちしています
by M  at 09:09 |  日本国内 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

気ままにお散歩〜東京鉄道編3

EPSN6220.jpg
EPSON R-D1s 40mmレンズ 東京・大井町

同じ場所でも、いろんな画が撮れる
小一時間もウロウロしていると、職務質問されないかと
多少心配にもなってくる
そんな時が潮時だよね


フィルムオンラインショップ かわうそ商店を運営しています
by M  at 22:40 |  日本国内 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

気ままにお散歩〜東京鉄道編2

EPSN6225 - バージョン 2
EPSON R-D1s 40mmレンズ 東京・大井町

う〜ん、シャッターを低速にして動感を出すべきだったな
でも、このカメラは手ぶれ補正がないので低速は厳しいのだ
だけど、機能がないのがこれまた楽しいんだよね


フィルムオンラインショップかわうそ商店を運営しています
来週、銀座でお待ちしていま〜す
by M  at 20:59 |  日本国内 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

お知らせ

2月18日(水)より、管理人は特命を受け
東京・銀座付近に出没する予定
是非とも発見に努めて頂きたい(笑)

201502_matsuya.jpg

第37回世界の中古カメラ市
2月18日(水)〜2月23日(月)午前10時から午後8時まで(最終日は午後5時30分まで)
松屋銀座8階イベントスクエア・かわうそ商店ブースにてお待ちしています



フィルムオンラインショップ かわうそ商店を運営しています
by M  at 21:40 |  気ままに写真機考 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

気ままにお散歩〜東京鉄道編1

EPSN6227_2.jpg
EPSON R-D1s 東京・大井町

鉄道写真ファンじゃないけど、鉄道に関連した写真には魅力を感じる
上京したら、鉄道を利用する事が多いので
被写体に困ることはない


フィルムオンラインショップ かわうそ商店を運営しています



by M  at 21:37 |  日本国内 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

M

Author:M
ある時はM、あるときは小五郎。
そんな気分屋が、地球で気ままに、楽しみながら写真を撮っています

本館の「知床自然写真館」もよろしくお願いします

☆☆☆ 画像の無断使用はご遠慮ください ☆彡

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ