
by M  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

行ってきます

朝市、お散歩でもっとも楽しいイベントかも

R0011534.jpg
RICHO Caplio GX100 中国・黒竜江省ハルビン市

ホテルの近くの路地で開かれていた朝市
道路にシートを敷いて、野菜を売っているところや
テーブルに並べている店、トラックの荷台そのままやら
自分スタイルを展開していました


さて、本日より11日まで
トルコ、イタリア、オランダ出張に出かけます

キャリーバッグは機内持ち込みが許される35リッターにまとめ
悩みに悩み抜いた撮影機材も諦めがつきました
こんなんだから仕事の荷物は当然持てません・・・(笑)
だから、観光気分で楽しんできますv

ネット環境が良ければ、現地から生アップも予定しています
では、行ってきます!



にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

by M  at 07:14 |  中国 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ははは

仕事道具よりも撮影機材優先ですね。
今回の機材は何を持って行かれたのでしょうか?
by hiro 2009/09/03 07:56  URL [ 編集 ]

(^^;;

成田に着きました

今回の仕事はビデオが必要なので、PENを選択
それに14-42、17のマイクロフォーサーズ用交換レンズ2本と、OM用の交換レンズ135の合計3本にマウントアダプタ
フィルムカメラに軽量なMZ-3と交換レンズ20-35、43、77の3本
フィルム10本なり(笑)

今回のお仕事は、来年以降の準備なのでかなり重要なんですよ~

じゃ、行って来ます
by 管理人 2009/09/03 09:20  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

M

Author:M
ある時はM、あるときは小五郎。
そんな気分屋が、地球で気ままに、楽しみながら写真を撮っています

本館の「知床自然写真館」もよろしくお願いします

☆☆☆ 画像の無断使用はご遠慮ください ☆彡

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
