紅葉の赤岳登山~6

断念しようと持ったら

IMG_0272.jpg
Canon PowerShot G10

晴れちゃうんですよねー
まったくぅ~、山の天気は○○心以上に変わり易いようです
そう、猫の目ってやつですね

この辺りまで登ってくると、紅葉も名残だけになってきました
標高から云って、山頂も近そうです



IMG_0279.jpg
Canon PowerShot G10

雪渓が見えてきました
登山口付近から見えた雪渓のような気がします
この雪渓の左側を登り切ったらいよいよ山頂が見えるかな


IMG_0295.jpg
Canon PowerShot G10

坂を登り切ったら平坦な岩の大地
そう、無機質ともいえる岩の絨毯が敷き詰められていました
風雪に耐え忍びながら、植物が張り付いています

また風雪が強くなってきたけど、ここまで来たら安心です
山頂はこの岩の先き目前だ!



にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
テーマ: 山の風景 -  ジャンル: 写真
by M  at 12:38 |  山のお話 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

Mさん、おはようございます♪

登山、、、なんだか最近気になるようになりました。笑
地球の表情がダイレクトに感じられますね。

空気も美味しそう。
変わりやすい乙女心、、ご体験されたんですね^m^
by fuwari funwari 2009/10/11 11:13  URL [ 編集 ]

fuwari funwariさん

山もなかなか良いもんですよ
手始めに、ハイキングなんかどうですか

乙女心・・・一般論ですよ~(笑)
by 管理人 2009/10/12 21:26  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

M

Author:M
ある時はM、あるときは小五郎。
そんな気分屋が、地球で気ままに、楽しみながら写真を撮っています

本館の「知床自然写真館」もよろしくお願いします

☆☆☆ 画像の無断使用はご遠慮ください ☆彡

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ