オランダdeの~んびり

ヨーロッパ第二弾はオランダ・アムステルダム

運河の観光ボートに乗って
のんびり観光
仕事で訪れたアムステルダムだったんだけどね~
ときには息抜きも大切ださぁ~・・・


PENTAX MZ-5 FA28-70F4AL ポジフィルム使用





にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
by M  at 06:40 |  西欧 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

こんにちは!
昨日は拙ブログにおいでいただきありがとうございました。
これからも機会がありましたらよろしくお願いします。

オランダ良いですね。
私も時々仕事で行きますが、最近は行ってませんね~~
夏が来たらまた行ってみたいものです。

また来ますね~~
by Pompoko 2009/02/03 07:01  URL [ 編集 ]

Pompokoさん

カメラのアドバイス
そして、書き込みありがとうございます
こちらこそ宜しくm(_^. .^_)m ぺこ

Pompokoさんもお仕事で行かれるんですね~
仕事の合間の撮影が何とも言えませんねー(笑)
by 管理人 2009/02/03 23:01  URL [ 編集 ]

No title

わ!*^ ^*
オランダではありませんかぁ~

国旗がはじめに目にとまり
そして運河のこちらの光景にキラリ~ン☆
ときました。笑

ご出張で本当にいろいろなお国を
周られるMさん。大変だとは思いながらも、
とっても羨ましいです!^ ^
ロシアの子どもたちのお写真もこちらまで笑顔になります
素敵ですね。
by 桃太郎 2009/02/05 22:17  URL [ 編集 ]

桃太郎さん

そっ、アムステルダムの運河下り?です
桃太郎さんは、この写真でどの辺か分かるんですね

海外出張、皆さんに羨ましがられるけど
ほんと、僕は幸せ者です!
ま、最近は体力勝負!
突然死にならないよう体調管理には気をつけたいところです

そうそう、今年オランダを訪れるかもしれませんよ~(^^)v
by 管理人 2009/02/06 23:44  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

M

Author:M
ある時はM、あるときは小五郎。
そんな気分屋が、地球で気ままに、楽しみながら写真を撮っています

本館の「知床自然写真館」もよろしくお願いします

☆☆☆ 画像の無断使用はご遠慮ください ☆彡

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ