スポンサーサイト

by M  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

帰国しました・・・が

殺人的スケジュール!?とは思わないけど

IMGP0285.jpg
PENTAX K200D 


みなさ~ん、ドイツからたった今帰国しました!


が・・・


成田空港を一歩も出ずに
これから


カナダのバンクーバーに行ってきま~す(爆)



こういうのって、商社の方なら珍しい事じゃないかもしれませんが
身近では余り聞かないですよね~

まっ、生まれて初めてのカナダだし
オリンピックムードいっぱい!かもしれないバンクーバーを楽しんできます

さて、ぶっ倒れなければ
帰国は19日です

では、行ってきます(^^)/~~~


写真は昨年の3月に行った、同じ北米のアメリカ合衆国ノースダコタ州Grand Forksで


にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村 写真ブログへ


by M  at 11:16 |  北米 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

Mさん おばんです。

う~ん・・・・お疲れさん・・・・行ってらっしゃい・・・。
by ひげ 2009/11/15 19:01  URL [ 編集 ]

No title

え!?ドイツから成田経由でバンクーバーですか・・・
ある意味西回りのほうが速かったりw
僕も一度イエメンから関空経由でタイに行きましたが日本に帰ってきてるのに・・・っていう切なさがすごかったですねー(笑)
いや、でもほんとお気をつけて・・・。
by しん@マイナー国 2009/11/16 12:50  URL [ 編集 ]

ひげさん

おばんです
お心遣いありがとうございました

なかなかハードですが
今回はホテルの移動が無い分らくですよ(汗)

by 管理人 2009/11/16 21:30  URL [ 編集 ]

しん@マイナー国さん

西回りも考えたんですが
カナダの話が後から出てきたので
チケットキャンセルするほど西回りにメリットがないといと言われ
成田の方が精神的にも楽だろうということだったんだけど・・・
時差調整という意味ではどっちが楽だったんだろ?

で、昨日の日中思いっきり寝たせいもあるけど
今、体はドイツ時間です(笑)
by 管理人 2009/11/16 21:36  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

M

Author:M
ある時はM、あるときは小五郎。
そんな気分屋が、地球で気ままに、楽しみながら写真を撮っています

本館の「知床自然写真館」もよろしくお願いします

☆☆☆ 画像の無断使用はご遠慮ください ☆彡

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
