ハノーバーは連日雨

異国の地でお仕事してます!


民宿のすぐ裏で

秋深まるドイツのハノーバーで元気にお仕事してます!
土曜日の夜遅くに民宿に到着して、日曜日からお休み無しでお仕事に励んでますが
月曜日の午後から今朝まで連日の雨
気温こそそれほど低くはないですが、気分は自然と沈みがちになっちゃいます

sR0011932.jpg
一見美味しそうなブルーベリーもどき
展示会場へ行く道ばたで


世界最大のぎょーかい展示会に来ている管理人ですが
会場入りする道ばたにブルーベリーみたいなのがあったので
写真を撮るだけじゃつまらないので一粒口に入れてみました

うぇ~、ぺっ、ぺっ!

酸っぱいやら渋いやらではき出しちゃいました(笑)



さて、ハノーバーでのお仕事もあと3日
最後まで手を抜かないで頑張ります!

sR0011905.jpg
お仕事の展示会場で




by M  at 16:41 |  西欧 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

M

Author:M
ある時はM、あるときは小五郎。
そんな気分屋が、地球で気ままに、楽しみながら写真を撮っています

本館の「知床自然写真館」もよろしくお願いします

☆☆☆ 画像の無断使用はご遠慮ください ☆彡

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ