今年最後のロングラン出張・・・(汗)

幸せです(汗)

IMG_6807.jpg
iPhon3GS 東京ビッグサイト

タイトルの「今年最後の…」は
先月も書いた気がするけどまた入っちゃいました

昨晩遅くから東京に入ってます
今日は東京
明日から中国
14日からソウルへ
帰国後は札幌周辺の挨拶回り
帰宅は18日か19日の予定
体は辛くなってきたけど
このご時世、仕事が充分あるだけで幸せです・・・よ、
ボーナスも増額だし、お正月も無事迎えられるし
ほんとにありがたいです

じゃ、命削って頑張ってきます(笑)
テーマ: 何気ない日常の写真 -  ジャンル: 写真
by M  at 22:57 |  日本国内 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

そうですよね

今の時代ボーナス無いところも多いですから。
仕事柄、いろんな企業をまわります。
休業していて、休業補償、雇用調整助成金・・・。
なんだか明るい話がない中、小五郎さんの話はうれしいです。
今年ももう少し、怪我、病気しないようにがんばりましょう。
私は、健康診断で食道に腫瘍が見つかりましたが、精密検査で良性とのこと、安心しました。
by hiro 2009/12/11 08:25  URL [ 編集 ]

No title

Mさん、こんばんは^-^

またご出張ですか♪
そうですね、、色々大変なこのご時世、忙しいって逆に良いことなのかもしれませんね。
でも、十分にお身体ご自愛くださいね。

お気をつけて行ってらっしゃい☆
by Fuwari Funwari 2009/12/12 04:49  URL [ 編集 ]

hiroさん

健康診断で、ちょっとビックリするような結果がでたんですね
でも、良性と分かって一安心ですね
良かったね~
だけど、定期的に検査しておきましょう

今日、土曜日ですが
中国での仕事いいとこいきそうです
明日も朝から仕事で、もっと突っ込んだ話になるはず
良いパートナーと巡り会って、命をかけて向き合った分だけ着実に成果が出てきてます
来年も明るいかも~v
by 管理人 2009/12/12 23:00  URL [ 編集 ]

fuwari funwariさん

はい、またまた出張です
昨晩は、一気(かんぺー)、一気でしたが
かろうじて持ちこたえました(汗)

そして、今日
年明け11日から中国出張がほぼ決まりました(;^_^A アセアセ…
海外担当ビジネスマンに必要なのは知力じゃなくて、気力、体力ですねー
僕は頭が悪かった分、気力、体力充分です(笑)
by 管理人 2009/12/12 23:08  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

M

Author:M
ある時はM、あるときは小五郎。
そんな気分屋が、地球で気ままに、楽しみながら写真を撮っています

本館の「知床自然写真館」もよろしくお願いします

☆☆☆ 画像の無断使用はご遠慮ください ☆彡

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ