復活しました!

ようこそ、地球で気ままにブログへ!

初めまして&お久しぶりです
そして、あけましておめでとうございます!

いろいろあって閉鎖してしまったブログを心機一転再開しました
その節はご迷惑をおかけいたしました

日本の果て知床で、零細企業に生息する管理人
英語が出来ない身の上なのに、何の因果か仕事で世界各国を訪れることになり
身振り手振りで何とかなるさ!と、カメラ片手に地球上を気ままにパチリ
おいおい、仕事やってんのかよ~
いえ、いえ、お仕事だってしっかりやってますよ
会社のお金を湯水の如く使って(注:湯水の如くとは、零細企業感覚での表現です)
こんな楽しい経験をさせていただいてますから
還元しなきゃ罰が当たります!って

そんなわけでこのブログでは
心で感じた旅の一枚と、心に感じた出来事などを気ままな感覚で紹介したいと思います
おっと、知床だって外せませんね~!
では、末永~くお付き合いくださいね
(ホームページの掲示板では、引き続き知床や管理人の近況等をお届けする予定です)


それでは、地球の中心に棲む管理人の

ブログ「地球で気ままに」始まり始まりぃ~


再開を飾る記念の一枚はやっぱりこれだ!
管理人が素人写真家としてどっぷり嵌ることになった会心の一枚
フォトテクニック誌におっきく掲載された思い出の写真です

PENTAX Z-1 F2.8AE Fマクロ100F2.8 三脚 ポジフィルム 斜里町内で撮影
by M  at 20:00 |  知床とその周辺 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

あけましておめでとうございます。

山はどちらへ行かれたのでしょううか・・写真のアップ楽しみです。

地球で気ままに・・・でかいですね・・・。
by akumakozo 2009/01/03 22:18  URL [ 編集 ]

あけましておめでとうございます

そして、
ブログ新装開店おめでとうございます♪

Mさんが何と仰ろうと私はMさんのお写真から学ぶことが多々有りなのです。^^
そしてバイタリティー溢れる行動的なお姿も。^^
良い刺激を頂戴するため通わせて頂きます!

先ずは、、、
本年もどうぞ宜しくお願い致します。^^

ps
フクロウの写真、笑と幸せがやってきそうな一枚ですね~!
by Aya 2009/01/04 13:20  URL [ 編集 ]

No title

あけましておめでとうございます
ブログ再開、待ってました。
また斜里町、そして世界各国の旅日記楽しみにしています。
by hiro 2009/01/04 18:06  URL [ 編集 ]

おかえりなさい&あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!!
&おかえりなさい!
これからまた日々の楽しみが増えそうです!

僕もいつかMさんのフクロウみたいなインパクトのある写真をとれるようがんばります!!
by しん@マイナー国 2009/01/05 03:41  URL [ 編集 ]

akumakozoさん

あけましておめでとうございます
そして、訪問&コメント1番のりありがとうございます

この年末年始は八ヶ岳にテント泊でした
山登りと言うより、冬山の風景を楽しんできました

夏はバイクにも乗ります
よろしくお願いします

タイトルは、どうせならでかい方が良いかなと・・・
by 管理人 2009/01/05 14:38  URL [ 編集 ]

Ayaさん

あけましておめでとう!
そして、ありがとうm(_^. .^_)m

確かに行動的な方かもしれないけど、写真はお手本になるほど上手くないよ~

上手い写真、綺麗な写真じゃなくて
上手く言えないけど「心で撮って、心に響く写真」を撮れるようになりたいと思っております
Ayaさん、ご指導ご鞭撻のほどYOROSHIKU!

今年も宜しくお願いします

この写真は、こいつと心で向き合いました!
by 管理人 2009/01/05 14:45  URL [ 編集 ]

hiroさん

あけましておめでとうございます
昨年は本当にお世話になっちゃいました
本当にありがとう!

旅日記、拙い写真と文章で想いを伝えることが出来るか分からないけど
あまり重く考えないでやってみるね
写真のストックはいっぱいあるので
お楽しみに

今年もよろしくお願いします
by 管理人 2009/01/05 14:51  URL [ 編集 ]

しん@マイナー国さん

あけましておめでとうございます&ご結婚おめでとうございます!

しんさんの日々を楽しくできるかなぁ(^^ゞ
でも、自分的に楽しくできて
皆さんにも何か伝えることができたら嬉しいかぎりです

ま、肩の力を抜いて気ままにやっていこうと思っているので
よろしくお願いしますね
by 管理人 2009/01/05 14:58  URL [ 編集 ]

No title

Mさん ごめんなさい・・・。

akumakozouのpcからコメ入れてしまいました・・・akumakozouはひげです・・・鮭呑んでたもんですから申し訳ありません。
by ひげ 2009/01/05 21:29  URL [ 編集 ]

ひげさん

ひげさんだったんだぁ~
通りでねー
山のことが書いてあるし、あれ?って思ってたんですよ~

あっ、気にしてないですよ(^^)
by 管理人 2009/01/06 21:50  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

M

Author:M
ある時はM、あるときは小五郎。
そんな気分屋が、地球で気ままに、楽しみながら写真を撮っています

本館の「知床自然写真館」もよろしくお願いします

☆☆☆ 画像の無断使用はご遠慮ください ☆彡

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ