スポンサーサイト

by M  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

12月なのに凍えちゃいます


RICOH GX-100 中国・ハルビン市

昨晩は飲み過ぎたのでちょっとやばいかなと思ったんだけど
今朝はスッキリ目覚めることができました

朝8時45分頃、ホテルからタクシーで仕事先に向かったんだけど

ひゃぁ~、{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ~

体感的に、こりゃ10℃ないわ(マイナスね)
後で聞いたら、最低気温マイナス19℃、最高気温マイナス13℃だってさ
1月は今年体験してて寒いのは分かっていたけど
今回は12月だしねー、ちょっと甘く見てたよ

でも、万一と思って防寒対策してきて良かったぁ~

カナダのモントリオールもこんな寒さなんでしょうか?

テーマ: 外国の風景 -  ジャンル: 写真
by M  at 23:23 |  中国 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

Mさん おばんです。

もうお疲れ様としかいい様がないです・・・。

寒いの嫌いじゃないけれど、日中もマイナス13度っていうのはなぁ・・・・。笑)
by ひげ 2009/12/13 20:59  URL [ 編集 ]

ひげさん

ひげさん、おばんです

いえ、いえ、元気にやってますよ(笑)
ソウルも0℃前後のようで寒いっす
by 管理人 2009/12/15 19:25  URL [ 編集 ]

No title

どーもです。すいません、1週間仕事の最終の仕上げてこもってました。w
Mさんも今年のラスト出張ですか。お疲れ様です。
ってか、これまた寒そうなところに出張ですねー。
僕の同僚は、先週モントリオールが凍りついた矢先メキシコはカンクーンに1週間出張とか行ってましたが、ホンマに出張かい!!!って言いたかったです(笑)
ってことで、モントリオールも昼間がマイナス10度ぐらい、体感温度は夜はマイナス29度って天気予報に出てました。
ある意味ギャグにしか聞こえませんw
by しん@マイナー国 2009/12/17 13:31  URL [ 編集 ]

しん@マイナー国さん

そうですか、モントリオールの寒さ楽しんでるみたいで何よりです
昨日帰ってきたんだけど、知床もここ数日寒波でしばれてます
もちろん、モントリオールみたいに極寒の特訓はないですけどね
お体大事に
by 管理人 2009/12/20 17:35  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

M

Author:M
ある時はM、あるときは小五郎。
そんな気分屋が、地球で気ままに、楽しみながら写真を撮っています

本館の「知床自然写真館」もよろしくお願いします

☆☆☆ 画像の無断使用はご遠慮ください ☆彡

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
