スポンサーサイト

by M  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

デジカメだと

IMG_0594.jpg
Canon PowerShot G10

コンパクトデジカメだと、こんなアングル、こんな被写体も躊躇せず撮れちゃいます
氷の粉が結構勢いよくレンズめがけて突撃してくる
仕舞いに、レンズ周りは真っ白になりました

流氷の便りもまもなく届きそうです
夕方から北風がかなり強くなってきたので楽しみです


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ




by M  at 20:06 |  知床とその周辺 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ごぶさたです!

Mさん、お久しぶりです!
すみません、すっかりご無沙汰しておりました。

こちらも南国には珍しく雪が積もって「寒い!」と思ってましたが、
やはりそちらは凄いですね。
流氷ちゃまたちの便り、楽しみに待っておりますv

もうすっかり年も明けきっておりますが…
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。
by ぷー 2010/01/17 22:27  URL [ 編集 ]

ぷーさん

おひさ&今年も宜しく!

年末年始?何処行ったのかな?
山雪をかぶった々が素敵だね

by 管理人 2010/01/18 21:51  URL [ 編集 ]

No title

おー、なんかすごい風景。地吹雪ってのがあるんですねー。
モントリオールは週末に0度ぐらいまで温度が上がり、道の雪が溶けてました。まぁまたマイナス10度まですぐ戻りましたがw
でもこれみたいに残ってる雪はいまだに粉雪みたいにさらさらなので、いつかそんな地吹雪もあるんでしょうかねー。
by しん@マイナー国 2010/01/19 07:31  URL [ 編集 ]

しん@マイナー国さん

モントリオールでも郊外に行くと
地吹雪に遭遇出来るんじゃないですか
せっかくだから、遭難しそうな吹雪、地吹雪を経験して下さいね~
by 管理人 2010/01/22 08:53  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

M

Author:M
ある時はM、あるときは小五郎。
そんな気分屋が、地球で気ままに、楽しみながら写真を撮っています

本館の「知床自然写真館」もよろしくお願いします

☆☆☆ 画像の無断使用はご遠慮ください ☆彡

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
