スポンサーサイト

by M  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

スノーハイキングdeぐったりPart2

夜中は突風にテントが大きく軋み
雪が激しく叩きつける

突風がテントを襲う直前に
遠くから唸りを上げてが迫ってくるって云うのを初めて知った
ごぉ~、ごぅお~、ごぅぉ~ぉ~

でも、不思議と怖くなかった
こんな中でテント泊を楽しんでいた(全然寝られなかったけど)

IMG_0986.jpg
Canon PowerShot G10 下山途中にて



翌朝、日の出を合図に雲が切れだし
下山の頃には青空が大きく広がっていた
嵐を呼ぶ奴はいったい誰だったのか?(笑)


最後は山スキーで楽しく締めるはずだったが・・・

これが地獄の特訓だった

そう、20キロ余りあるザックを背負ってのスキー
自分の体重さえ支えるのに大変だって云うのに
転んだら起き上がることさえ出来ない
中腹からは止まることさえままならない
それどころか立ち止まっていることさえ苦痛になる始末
スキーって登りより下りのほうがキツイって事を初めて知りました

でも、下山後のこの充実感は何だろう・・・?

もしかして、これって名前通りの
Mの世界

あー、カ・イ・カ・ン(爆)


電車に乗ってホテルにたどり着いたのが22時
体温計を借りて計ったら
39度5分ありました・・・ハハハ



にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
by M  at 10:17 |  山のお話 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

やっぱり?小五郎さんもM?
大体山にはまるヤツはみんなMって
噂が・・・
by 雨飾 2009/02/10 19:15  URL [ 編集 ]

雨飾さん

そういう雨飾さんはエムなんだねー^^
僕はエスです!
ずっとそう思ってました
最近までは・・・f(^ー^;

体調は順調に回復してます
by 管理人 2009/02/11 06:34  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

M

Author:M
ある時はM、あるときは小五郎。
そんな気分屋が、地球で気ままに、楽しみながら写真を撮っています

本館の「知床自然写真館」もよろしくお願いします

☆☆☆ 画像の無断使用はご遠慮ください ☆彡

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
