スポンサーサイト

by M  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ぎっくりdeのんびり

C2T10030-31.jpg
Contax T2 野付半島・トドワラ

昨日、やっちゃいましたぎっくり腰
いや、正確には今朝起きて起き上がるのに一大イベント
なんとか仕事には行ったんですが
辛くて早退
久しぶりに自宅でのんびりしました
というより、立ったり座ったり寝たりと落ち着かなかったです(汗)
明日は良くなるかな・・・

それにしても、良いですよT2
描写もさすがツアイスです
これで、もう少し寄れて、ピント精度が上がると文句なしなんですがねー

テーマ: 風景写真 -  ジャンル: 写真
by M  at 23:26 |  知床とその周辺 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

Mさん、こんにちは^-^

勿論腕が良いんでしょうが、Contax T2って良い感じで撮れますね。
撮るのも難しいんでしょうね。

ぎっくり腰は絶対安静ですよ。
ご無理はいけません。
お大事になさってくださいね♪

明後日はオランダ戦、がっつり応援しましょう^-^
by Fuwari Funwari 2010/06/17 18:21  URL [ 編集 ]

No title

何が違うんだろうね?
ネガを見るからに他の高級コンパクトカメラってのと雰囲気が違うんよね~~~

70cmはもうちょっと寄りたいときがあるよね(^_^;)

けれども、T2が一番良いと思うの分るでしょ?
あとはミノルタのを使ってみたい(笑)

お大事に!
by ちょうみん 2010/06/18 17:36  URL [ 編集 ]

fuwari funwariさん

こんにちは!
腕?
カメラが良いんですよ!
そして撮るのも簡単、シャッター半押ししてピント合わせて押しこむだけ(^^)
デジカメとの違いはその場で確認できないことだけですよ
T2は普通のコンパクトカメラとひと味もふた味も違う写りをする感じです
当時は値段も高くて、手も出なかったし
その価値も分かりませんでした

腰は徐々に良くなってます
ありがとうございます
by 管理人 2010/06/18 19:36  URL [ 編集 ]

ちょうみんさん

T2、きっとヌケがいいとか、空気感が感じられるってやつだよ
自分的にはキレがいいって感じるかな
ともかく良いね
高級コンパクトはこれ以外持ってないので違いはわからんよ
でも、きっと特別だろうと思う
誘ってくれて、ありがとさん
by 管理人 2010/06/18 19:43  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

M

Author:M
ある時はM、あるときは小五郎。
そんな気分屋が、地球で気ままに、楽しみながら写真を撮っています

本館の「知床自然写真館」もよろしくお願いします

☆☆☆ 画像の無断使用はご遠慮ください ☆彡

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
