ジャブラニdeゴォ~ル!

P3M10041-07.jpg
PENTAX MZ-3 FA31mmF1.8AL Limited 宮城県石巻市田代島

草サッカー大会の予選リーグに参加してきました
ディフェンディングチャンピオンの我がチーム
今年もさい先良いスタートを切りました
予選3試合で3勝0敗 勝ち点9 得点10 失点0で1位通過です
肝心の管理人の成績ですが
3試合で1得点
ドリブルでディフェンスを振り切って右足でゴォ~~~~ル!
大活躍といいたいけれど
どフリーのヘディングシュート1本、絶妙のセンタリングを空振り
フリーで狙い澄ました右足のシュートは枠外と
絶好の得点機を4本は外しました
決勝トーナメントではベンチスタート濃厚かもしれません・・・(汗)
本田選手とはいかなかったです(笑)

さて、本日写真
前回の鳥居近くにあった石造りの階段
こちらも、草が生えていて使われている様には見えませんでした

テーマ: スナップ写真 -  ジャンル: 写真
by M  at 22:49 |  日本国内 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

おめでとうございます。

決勝進出ですね。
得点出来なくても、チームが勝利出来たのでOKでしょう。
今年は私、サッカーしてません。
子供たちもやってません。
スポ少はいろいろと・・・。というわけで、今年は登山なのです。
山道ですれ違う人とのコミュニケーション、自然とのふれあい・・・。
たくさんのことを吸収して欲しいです。
親も楽しい(^-^)サッカーは楽しいですけれどね。
さて、明日決勝トーナメント。
ガンバって欲しいですね。
by hiro 2010/06/28 07:46  URL [ 編集 ]

No title

ありがとう(^^)

出来るだけ若いうちに、いろんなスポーツを経験することによって
自分の好きなもの、楽しいもの、生涯続けていけるものに出会えるチャンスも増えますよ
僕はそう思っています
Jリーグの理念も同じようなもので、サッカーだけ!と言うのではありませんね
なんであれ、スポーツが好きになることが大切だと思います

by 管理人 2010/06/28 23:40  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

M

Author:M
ある時はM、あるときは小五郎。
そんな気分屋が、地球で気ままに、楽しみながら写真を撮っています

本館の「知床自然写真館」もよろしくお願いします

☆☆☆ 画像の無断使用はご遠慮ください ☆彡

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ