スポンサーサイト

by M  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

フィルムのお店始めました

えー、礼文島シリーズも途中で投げ出している状態ですが
これには訳が・・・(言い訳好きの管理人)

本日、フィルムのオンラインショップ
「かわうそ商店」
開店しました

えーっと、
店主は不肖わたくしMでございます。m(_^. .^_)m ぺこ

C2T10073-005.jpg
Camera:CONTAX T2 / Film:Rollei Nightbird 800 東京・品川 プリントをスキャン

いやー、何の因果か
このデジタル時代にアナログに回帰ですよ
いったい何を血迷ったんでしょうねー(汗)

昨年の5月だったと思いますが
ベスト判って言う127サイズのフィルムを使うカメラに一目惚れしちゃいまして
思わず「これください!」とやっちゃいました
自宅に持ち帰って調べたところ
なんと、フィルムがなかなか手に入らないと言うじゃありませんか

困った管理人、少ない脳みそをフル稼働して調べてみました
そうしたら現在も、クロアチアという旧ユーゴスラビアの国で製造販売している事が判明
国内で手に入らないなら、その製造メーカーから直接買ったらいいじゃん!と早速、アプローチ
会社の返事は、、、かなりの大人買いになるけれど売ってくれるというじゃないですか
そして、後先考えずに注文しちゃったのが始まりです

そうこうして、一年間
Yahoo!オークションを通じて販売していたのですが
efke(エフケ・クロアチアのフィルム)
Rollei(かの有名なドイツのローライ)
Bluefire(カナダの会社)
と、次々に正規輸入代理店の称号を頂戴することになり
この度、開店の運びとなりました

応援してやっても良いという方がいらっしゃいましたら
かわうそ商店 http://kawauso.biz
その情報ブログefke fan http://efke.exblog.jp/
へのリンクよろしくお願いします

一所懸命頑張ります!
by M  at 11:59 |  気ままに日常 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

Mさん 凄い・・・・!!。笑)

ほんま腰の軽い人だ・・・・。
by ひげ 2010/09/18 05:28  URL [ 編集 ]

早速・・・

お久しぶりです!!
早速登録させてもらいました!!

ブローにの赤外フィルム国内じゃ手に入らないですもんねえ・・・

あ、mixiの方に入っているのですが宣伝していいですか~?
by 雨飾 2010/09/18 19:57  URL [ 編集 ]

ひげさん

ひげさん、腰は軽いけど
最近腰痛が酷いんですよ(笑)

えへへ、口コミ宣伝宜しくお願いします(汗)
by 管理人 2010/09/19 14:23  URL [ 編集 ]

雨飾さん

雨飾さん、すごーくご無沙汰してすみませんでした

登録ありがとうございました
mixiでの宣伝大歓迎です
自分でも宣伝しようと思うのですが
商売の宣伝はルール違反と言われたので自粛してます
でも、雨飾さんが口コミで広めていただくのは全く問題なしだと思います
協力に感謝、感謝!


by 管理人 2010/09/19 14:54  URL [ 編集 ]

No title

こんにちは。
おぉ~なんと。オンラインショップを立ち上げられたんですかー。すごい!!
おめでとうございます!!
ってか、すごい行動力ですねー。ドイツでプレスリリースとか・・・・すごい・・・・。
by しん@マイナー国 2010/09/24 22:06  URL [ 編集 ]

しん@マイナー国さん

なんか、成り行きでここまできちゃったという感じなんですよ
ほんと、この先どうなるのやらって
ハイとローが交錯してます
by 管理人 2010/09/25 23:12  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

M

Author:M
ある時はM、あるときは小五郎。
そんな気分屋が、地球で気ままに、楽しみながら写真を撮っています

本館の「知床自然写真館」もよろしくお願いします

☆☆☆ 画像の無断使用はご遠慮ください ☆彡

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
