島de急かされ

さて、かわうそ商店の宣伝をしたところ、リンクや応援も頂いたので
中途半端だった礼文島のお話しに戻りましょう


前回までのあらすじ
・・・略・・・


先は長いのに全く前に進まない管理人
こいつはやばいと思い、一所懸命歩く事にしました

人里離れ、野を越え、山を越え、先を急ぎます


とはいっても、回りの景色に目もくれずという訳にはいかないのよね~
ついつい、立ち止まり、眺め、カメラを取り出す始末
お花畑のピークは過ぎていたのでこんな感じですが癒されるのでした
R8185851.jpg
そして、こんなに開けた美しい眺めも
お天気が良ければ最高です
う~ん、地名忘れた(汗)
R8185853.jpg

さて、山を一つ越えて下りてきました・・・
え~っ、2時間半歩いてまだ4キロしか進んでないの(>_<")
R8185857.jpg


久しぶりの人里
スタートから5.5キロ
所要時間3時間15分
やっぱりこんな被写体でも撮影はパスできません(笑)
R8185859.jpg

だんだん疲れも出てきて
明るいうちにたどり着けるのか・・・
ショートカットはないのかとか、後ろ向きな事ばかりが頭をよぎってきました


と、思いつつも
こんな写真にうつつを抜かす管理人でした(汗)
R8185867.jpg

続く・・・予定


フィルムオンラインショップ
かわうそ商店はこちらから
http://kawauso.biz/
by M  at 21:22 |  北海道内 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

なんぼなんでもユックリ歩きすぎ(笑)
by ちょうみん 2010/09/21 23:01  URL [ 編集 ]

No title

Mさん、こんにちは。
ネットショップオープンされたんですね。
おめでとうございます♪

お忙しいと思いますのに更に前に進まれるって良いですね。
いつかフィルムの写真を撮るようになりましたらまた色々と教えてくださいね。

礼文島良い所ですね。
頑張ってください。
by Fuwari Funwari 2010/09/23 14:22  URL [ 編集 ]

ちょうみんさん

ははは、カメラを持つとこんなもんです(汗)

かわうそ商店の記事ありがとう!
感謝です
by 管理人 2010/09/23 20:59  URL [ 編集 ]

Fuwari funwariさん

コメントありがとうございます。
なんかとんでもない世界に足を踏み入れちゃったというか
自分でも大丈夫かなぁ~と(汗)

とにかく、やるだけです!

写真好きのお友達がいましたらよろしくお願いします

by 管理人 2010/09/23 21:06  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

M

Author:M
ある時はM、あるときは小五郎。
そんな気分屋が、地球で気ままに、楽しみながら写真を撮っています

本館の「知床自然写真館」もよろしくお願いします

☆☆☆ 画像の無断使用はご遠慮ください ☆彡

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ