気力de踏破

フィルムオンラインショップ
かわうそ商店はこちらから
http://kawauso.biz/

さて、礼文島シリーズは最終回です

やっとこさ、トレッキング(ハイキング)も終盤
西上泊に辿り着きました

R8185874.jpg

今回撮影場所として凄く期待していた趣のあった漁港
5年前だったか、初めて礼文を訪れた時に
ここで、インスタントラーメンを食べたんだよな~
などと、感傷に浸りながら港を訪れると様相一変
新装開港してました
観光客としては、(´д`)

この頃になると、先を急ぐ気持ちと
疲労からだんだん飽きてきた気持ちとで
ほとんど写真を撮っていませんでした
いえ、いえ、実はですねー
やっちゃったわけですよ(汗)
写真よりもっと楽しいこと
何って、そりゃ決まってるじゃないですか

ぷっしゅ~~~
いやー、うっめぇ~







R8185871.jpg





昼時の一杯
サイコー!
途中ほとんど飲まず食べずのトレッキング(誇大表現)
ここ西上泊には売店があるんです
お蕎麦とビール
最強コンビを頂きました(^^)





ご機嫌の後
澄海岬を眺め感傷に浸った管理人
この頃には曇ってしまったので海の綺麗さを伝えられなくて残念
R8185873.jpg


ゴールのキャンプ場まで約4キロ
舗装された良い道路だったので全然楽しくないし
ほろ酔い気分で歩いたものだから、飽きてしまいました
あー、なんか不完全燃焼の撮影トレッキングでした(××)

なんか締まんないの・・・

ー完ー
by M  at 12:31 |  北海道内 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

Mさん、こんばんは~♪

あはっ^m^
>なんか締まんないの・・・でしめくくちゃいましたね。笑
拝見していると楽しそうでもずっと歩いているとやっぱり飽きって出てくるんですね。
でもビールの変化が気持ちを高めてくれたんじゃないかと思ったり^-^

澄海岬、美しさは伝わってきますよ。
プレイベーとビーチみたいですね。
綺麗だな~♪
by Fuwari Funwari 2010/09/27 18:27  URL [ 編集 ]

fuwari funwariさん

fuwari funwariさん、締まらない締めでm(__)m
そう、変化の乏しい舗装道路なんかが最後の方にあると
もう歩きたくなくなりますよ
ビール飲んだら尚更です(笑)







by 管理人 2010/09/27 21:29  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

M

Author:M
ある時はM、あるときは小五郎。
そんな気分屋が、地球で気ままに、楽しみながら写真を撮っています

本館の「知床自然写真館」もよろしくお願いします

☆☆☆ 画像の無断使用はご遠慮ください ☆彡

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ