流氷de癒されたぞ!

昨晩パリ出張から帰宅しました

今日はゆっくり休んで鋭気を養うつもりだったけど
やっぱり行っちゃいました・・・
流氷ちゃまの魅力には敵いませんね~

この撮影場所で、関西の写真家も一緒だったんですが
「この時間まで待ってて良かったです」と満足して頂いたようです
よかった、よかった

この風景、これだけで世界自然遺産の価値充分!
癒されましたぁ~


IMG_1057.jpg
Canon PowerShot G10 F8AE -1.0EV ISO80
中央重点測光 2009/02/28 17時頃

帰宅早々、明日は東京出張です
 



にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ


by M  at 20:45 |  知床とその周辺 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

パリ出張お疲れさまでした!
(ってパリでらーめん? さすがッス・・笑)
そして今度は東京、、、
相変わらず世界を走り回っておられますね~ ^^
そんな合間に撮られた流氷ちゃま、、、自然のダイナミックさを感じます!
やっぱり行ってみたいな~(うずうず・・・)
by jack 2009/02/28 22:44  URL [ 編集 ]

No title

先日、jack氏と流氷話をして
うずうずしあってましたが
この景色を目の当たりにしたら、
今までにない感動をしそうで益々うずうずです。(ウットリ)

今日から東京ご出張でらっしゃるんですね。^^
このご時世、お忙しいこと何よりです。^^
次は東京で美味しいラーメンを食べてください!(笑)

お気をつけて!

by Aya 2009/03/01 03:56  URL [ 編集 ]

Jackさん

流氷は期間限定ですよ~
お待ちしてます(^^)

東京で中古カメラ屋さん巡りをしました
欲しい物が何点かあり
思わず引きずり込まれそうに・・・
やばかったです
ラーメン屋巡りにしておいた方がよかったかも(笑)
by 管理人 2009/03/01 21:10  URL [ 編集 ]

Ayaさん

うずうずを我慢しているのは心と体に危険です!
早急に解消が必要ですねー

おっと、ラーメン食べるの忘れちゃいました(^^ゞ
by 管理人 2009/03/01 21:14  URL [ 編集 ]

No title

Mさんおかえりなさい!
…ってアレ?行ってらっしゃい??
お忙しいのですね~^^;
Mさんは果たして今いずこ…(笑)

本当に素晴らしい景色ですねv 癒されます^^
流氷ちゃまのシーズンもあと少しでしょうか。
見に行きたいなぁ~…。

そして、パリの風景も楽しみにしておりますっ♪
by ぷー 2009/03/01 21:43  URL [ 編集 ]

ぷーさん

ただいまです!
そして今は東京にいます
埼玉で仕事して、少し前に羽田空港近くのホテルにたどり着きました
シャワー浴びて、缶チューハイやってます(^^)v

明日の朝一で帰るんだけど、外は雪が降ってるよ~ん
積もっちゃったら大変だぁー

パリは気ままにいっぱいシャッターを押しました
駄作の山だったけど(笑)
by 管理人 2009/03/03 22:14  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

M

Author:M
ある時はM、あるときは小五郎。
そんな気分屋が、地球で気ままに、楽しみながら写真を撮っています

本館の「知床自然写真館」もよろしくお願いします

☆☆☆ 画像の無断使用はご遠慮ください ☆彡

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ