シャンゼリゼde黄昏

パリから帰国したと思ったら、二晩で東京
今朝、埼玉出張から帰宅しました
いやぁー、さすがに疲れたぁ~


FUJIFILM FinePix Z5fd コンコルド広場から凱旋門を望む


今回のパリ出張は、お客さんも同行
初めてのパリだというので
エッフェル塔、凱旋門とシャンゼリゼ通りのお散歩
ノートルダム寺院とオルセー美術館に行ってきました

何度も歩いているつもりだけど、ここから凱旋門を望むのは初めてだ
黄昏時だから?こんな良い場所があったんだなぁ



にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
by M  at 21:31 |  西欧 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

小五郎さんこんにちは
何度も歩いているんですね。
うらやましい~(*_*)
三脚立てて撮ってみたい場所ですね。
昼間も夜も。
by hiro 2009/03/05 13:00  URL [ 編集 ]

hiroさん

仕事柄、パリとドイツ・ハノーバーとイタリア・ボローニャはここ10年くらい
2年おきに訪れています

なんと良い仕事なんでしょ(笑)

この仕事に就いたときは、海外なんて想像も出来なかったんだけど
世の中が大きく変わったんですね

最近は海外の会社との競争が激しくなってきました

この写真は、街灯のポールにカメラを押しつけて撮ったんだけど
それなりにブレてます(笑)
by 管理人 2009/03/05 22:30  URL [ 編集 ]

No title

うわ~!綺麗ですね^^
空の色もライトのあたたかい感じの色もいいですね。
何だか絵画のようなお写真…。
私もこんな素敵な場所に行ってみたいな~v
by ぷー 2009/03/08 21:58  URL [ 編集 ]

ぷーさん

上手く撮れるか分からなかったけど
デジカメだから考えないで感じたままに撮ってみました(^^)v
自分が感じた以上に雰囲気を描写できました
次回は是非巴里へ
by 管理人 2009/03/09 21:54  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

M

Author:M
ある時はM、あるときは小五郎。
そんな気分屋が、地球で気ままに、楽しみながら写真を撮っています

本館の「知床自然写真館」もよろしくお願いします

☆☆☆ 画像の無断使用はご遠慮ください ☆彡

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ