スポンサーサイト

by M  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

オーストラリアdeしごと???

新千歳発、香港経由オーストラリア行き深夜便

いやー、遠かったです~
ヨーロッパより遠かったぁ
でも、時差が殆ど無いので体は楽ですねー

そして、今日28日は朝からお仕事でした

そこで、お仕事の写真↓???(笑)



PENTAX K200D DFA100F2.8Macro F4 絞り優先
-0.3補正 ISO200 中央重点測光
ははは、

お仕事が早く終わったので(本当にしましたよ)
午後からフィリップ島のコアラ保護センターに行ってきました

森林火災の影響も所々で目にしたけど
自然の力ってすごいですね
もう早、新しい芽を吹いていました


昨日、現地について分かったんだけど
明日はメルボルン市内で、自動車のF1レース開幕戦なんですよ!
日曜日だから仕事がないんだよねー

いやー、まいった、まいった

こりゃ、F1の雰囲気だけでも味合わえってことかぁ(笑)




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
by M  at 19:43 |  オセアニア |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

オーストラリアいいですねー!!!(まだ言ってるw)僕も南国リゾートに仕事(?)しに行きたいです!!!
by しん@マイナー国 2009/03/29 03:48  URL [ 編集 ]

メルボルン在住の知人から災害規模が大きかった話は聞きましたが、
もう新しい芽が出ているとは!!!
自然界の生命力というのは本当に力強いものですね。

今日は日曜日。
コアラのお写真と赤い文字でのコメントと“(笑)”がとても気になる私です。(笑)

そちらの気候、もう夏日は終わったのでしょうか?^^
by Aya 2009/03/29 11:13  URL [ 編集 ]

しん@マイナー国さん

オーストラリアで休暇中の管理人です(爆)
これから、香港に向かうため空港でワイン飲んでるっす!

初めてのオーストラリアは、お仕事以外とっても充実してたよー!
by 管理人 2009/03/29 21:34  URL [ 編集 ]

Ayaさん

僕の見たところの火災の被害は少なかったのかもしれないよ
酷いところは、街まで焼けちゃったみたいだものね

滞在中は快晴ばかり
日陰は涼しいんだけど、日射しは強くてねー
今日なんか一日中サーキットにいたもんだから、日に焼けて大変
出社したときどういう顔したらよいものやら・・・真っ赤です(笑)
by 管理人 2009/03/29 21:40  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

M

Author:M
ある時はM、あるときは小五郎。
そんな気分屋が、地球で気ままに、楽しみながら写真を撮っています

本館の「知床自然写真館」もよろしくお願いします

☆☆☆ 画像の無断使用はご遠慮ください ☆彡

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
