fc2ブログ

気ままにタイ散歩〜3


PENTAX MX-1

お寺の見学をしてから(写真はないけど・・・)周辺をブラブラしていたら早くも昼時
腹が減ってきたたので食堂はないかと物色していたら
通り沿いにあった商店のようなところでチャーハンのようなものを食していた人がいた
早速、お店の人に料理を指さし1本たてて注文してみたら
通りに面した調理場で早速作り始めた
カメラを構えて撮影して良いか身振り手振りで聞いてみたら、快くOKしてくれた(^^)v

MX1_1914.jpg
PENTAX MX-1

出てきたチャーハンがこれ
香草が苦手で恐々頼んだのだが、味も先ず先ずで完食できた


フィルムオンラインショップ かわうそ商店を運営しています
by M  at 18:19 |  アジア |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

M

Author:M
ある時はM、あるときは小五郎。
そんな気分屋が、地球で気ままに、楽しみながら写真を撮っています

本館の「知床自然写真館」もよろしくお願いします

☆☆☆ 画像の無断使用はご遠慮ください ☆彡

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ