スポンサーサイト

by M  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

物干しde写欲沸く

生活感溢れる物干しに写真家の心沸き立つ(笑)

R0014773.jpg
RICHO Caplio GX100 モノクロモード 正方形フォーマット

狭い階段の奥に見える洗濯物
こういう生活感溢れる路地を見つけるとウキウキしてくる


三清洞~北村は狭い地域なのだが
知らず知らずのうちに時間が経ってしまった
ソウル再訪の時は、一日ゆっくりと時間を取りたいと思う



そう、そう、
二眼レフのシーガルで撮影したポジを現像に出しました
さて、どんなふうに写っているのか
週末には上がってきそうです
ワクワク、ドキドキ(笑)

それと、写真が引き立つかなとイメチェン
アダルトっぽいかな(^^ゞ


にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

にほんブログ村 写真ブログへ

テーマ: モノクロ -  ジャンル: 写真
by M  at 06:45 |  韓国 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

アダルトっぽい?

ふむふむ
大人なかんじですね。
私も黒っぽくしてみたいな。
FILM現像楽しみですね。
私も、クラッセ現像できあがってきました。
やはり、できあがりまでワクワクしますね。
少しピントぬけているのがありました。
これもいいのかもv-411
by hiro 2009/05/13 14:47  URL [ 編集 ]

hiroさん

黒くしたばかりなんだけど、また変更しちゃいました(;^_^A アセアセ…
白い文字がきつく感じてね
その他は好きだったんだけど・・・

デジタルのほうが便利で写りもその場で確認できるから安心!
このアドバンテージは大きい
でもね、便利が心豊かになれるかというと疑問
不便の中に、幸せを感じることだってあるんだなぁ
このフィルムが上がってくるワクワク感とか
バイクの風切っているときとか
by 管理人 2009/05/15 05:48  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

M

Author:M
ある時はM、あるときは小五郎。
そんな気分屋が、地球で気ままに、楽しみながら写真を撮っています

本館の「知床自然写真館」もよろしくお願いします

☆☆☆ 画像の無断使用はご遠慮ください ☆彡

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
